2012年10月20日土曜日

なかいふぐ!

こんばんは、なかい若女将です。
秋が深まり、夕方からは少しづつ冷え込むようになりました。

この週末は、なかいの若狭ふぐ料理でご宿泊のゲストさまに
おいしかった!満足した!と嬉しいお言葉を次々といただきました(^-^)

ありがとうございます!


主人がおいしい若狭ふぐを育て上げようと、いろんな試行錯誤を重ね、
栄養などを追及し、今年もシーズンがやってきました~(^.^)/~~~

お客様がお座敷で焼き上げる「焼きふぐ」の香りが立ち込め、食欲倍増♪


若狭ふぐフルコースを満喫されました田中ファミリーさま♪


職場の皆さんとご利用下さった立松さまご一行♪

若狭ふぐと地魚のお値打ちコース・・・ウマヅラハギの煮つけがヒットでした。
新鮮な肝と一緒に煮付けるのが、旨さの秘訣です。

また機会があれば、ぜひご利用下さいませ。
幹事さん、今回は「なかい」を選んで下さってありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿