2012年10月15日月曜日

さざえヶ岳登り口に近いです。

こんばんは、なかい若女将です。

今日は登山愛好家の皆さんが「なかい」で地魚三昧されましたよ。


豊田さんと「山の会」の皆さんです。

明日は、なかいからほど近い登り口から「さざえヶ岳」→西方ヶ岳を縦走される予定です。

敦賀の地魚をたくさん用意してお待ちしておりました!


キジハタのお造りは、コリコリして旨みがたっぷり♪
全部食べられるかな・・・と心配されていたボリュームでしたが、時間を
かけてゆっくりと、楽しく雑炊まで完食されました。


揚げ物は、敦賀湾産の赤エビです。甘くて香ばしいですよ。
皆さんにも大好評でした)^o^(

私も地元にいながら、さざえヶ岳からの景色を見ていないので、
子供たちと若いうち?に登ってみたいなと思いました。

ご利用ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿