2012年8月18日土曜日

突然のゲリラ豪雨。

こんばんは、なかい若女将です。

午後3時半頃から、空が真っ黒になり、
雷とともに大粒の雨が叩きつけました。

水島から帰る便が大混雑したようです。
なかいステイのお客様もその混雑に巻き込まれたようで、
チェックインがかなり遅れた方もおられました。
お疲れ様でした。


朝6時、船釣りファミリープランの皆さんをお見送りするところです。
朝日がちょうどあがってきて、さあこれから暑くなる合図です。
なかなか素敵な写真が撮れました。

のはらファミリーの仲良しご兄弟。

なかなか釣れない高級魚、ハタの幼魚や大きなアジが釣れました!
とても楽しんでくれました。野球やソフトボールで活躍して下さいね(^-^)
貴重な時間を使って、遊びに来てくれてありがとうございました。


大西ファミリー次男君です。

将来は漁師希望という嬉しい夢を持ってくれている大西くん。
これからもいろいろなことを体験していって下さいね。
今回の船釣り体験をされてみてどうだったかな?また遊びに来て下さい。


大きなウマヅラやチダイがたくさん釣れてます。
おいしく食べていただけたでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿