2012年8月4日土曜日

今日の水島はこんな感じ

こんばんは、なかい若女将です。

今日は気温が36度あり、とても体力を消耗する日でした。゜(>д<)゜。
8月最初の土曜日とあり、水島は多くの人で賑わいました。


午前9時現在の水島はこんな感じでした。
午後にかけてどんどん人が増えていったそうです。

ビーチパラソルがひしめきあっていますね。夏の空が青いです。


今朝の船釣りファミリープランで出船された二村さんファミリーです。
釣りが大好きなお兄ちゃん、お話が大好きな次男くん、
そしてちょっとやんちゃなシノちゃん(^-^)。お揃いのパンダTが可愛いね。


この魚はキジハタ(アコウ)です。こんな高級魚をママが釣りあげました。
氷の下にも魚がたくさんいますよ。暑い中、お疲れ様でした。

お帰りの後、敦賀の温泉「リ・ラ・ポート」と三方五湖巡りはどうでしたか?

楽しい思い出がいっぱいできたと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿