2012年7月23日月曜日

時には高級魚も!

こんばんは、なかい若女将です。

日が暮れて、子供たちと浜辺を散歩しました。
とてもきれいな雰囲気ある写真が撮れたのでご紹介です。

フラッシュをつけずに桟橋の灯りだけで撮影。

 湖のような砂浜と透明感ある浅瀬が浮かび上がって感動~
デジカメっていろいろできておもしろいですね。

さて、今朝も元気に出港しました、船釣りファミリープラン!

笑顔が素敵な谷ファミリーです。

家族で和やかな記念撮影風景が見られました。

クロメバル!これはかなりの高級魚です!

運が良ければ、こんな高級魚も釣れちゃいます!

船頭が、メバルがうまそうで、うらやましかったそうです。

またのお越しをお待ちしております(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿