2012年7月22日日曜日

常連のお客様ご紹介 #2

こんばんは、なかい若女将です。

昨日も雨の予報が出ていましたが、ほとんど降らず、
今日はさらに快晴で、太陽の眩しい一日となりました。

まだ夏の最盛期ほど水島に渡る人は少ない印象です。

いつものお客様のご紹介です♪



皆さん、あるお仕事に就いておられるエリートの皆さんです。
冬や春、「なかい」に地魚若狭ふぐ越前かにを求めて
来ていただいています。

今回は、夏場に初めて海水浴と海の幸を楽しんでいただきました。

冬とはまた違った「なかい」を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

2日目の海水浴場「水晶浜」では何かいいことありましたか?(笑)

また、ゆったりと秋や冬にお待ちしています(^-^)ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿