2012年7月7日土曜日

秘密でお祝い♪

こんばんは、なかい若女将です。

5日、木曜日から水島の海開きでしたが、最初の土曜日である今日は、
ひどい雨風で、とても泳げる状態ではありませんでした。

そんな中、本日ご利用のお客様の中にお誕生日を
迎えられた方がおられます。

友人に囲まれてのお誕生日、おめでとうございます(^-^)

高校時代からの仲良しのご夫婦♪サプライズのお誕生日会が
食後に行われました。

よりサプライズ度を高めるために、わが家の子供たちの歌
「はっぴーばーすでー♪とゅーゆー♪」に乗せて、お部屋にケーキが運ばれました。

その光景は、ちょっとした感動ものでした・・・。

お誕生日の直さんも、とても感動されていたので、
いい思い出になってよかったな~と嬉しかったですよ。

お裾わけのケーキ、ありがとうございました。とてもおいしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿