2012年6月27日水曜日

たこを釣ったよ!

こんばんは、なかい若女将です。

二泊での~びり宿泊していただいているファミリー。
魚を釣ったり、たこを釣ったり、お父さんお母さんと一緒に
楽しい思い出をたくさん作られています。


お料理は二日にわたって、敦賀の地魚を堪能していただきました。

さて、お皿にのってるベビーのタコは、もちろん桟橋で釣りあげたもの。
手前のたこ専門の疑似餌で、上手にお子さんが釣りあげました。すごい!

ゆでて、夕食のテーブルに並びました。
ご自分で釣りあげたタコのお味は格別だったのでは?

この季節は、暑すぎずの夏なので、とてもオススメの季節です。




0 件のコメント:

コメントを投稿