2012年6月23日土曜日

初めての手料理

こんばんは、なかい若女将です。

今朝、2年生の息子が私のために初めてのお料理を・・・。
おばあちゃんの補助のもと、何か私に作ってくれているそう(^-^)



写真を撮ろうとしたら、まだ内緒と言われました。
「はい、できたで~」と差し出されたのが、少々型の崩れた卵焼き。

箸でくるっと返したそうです。味付けもちょうど良く、驚きました。
いつも横で見ていて、味見もしてもらっていたので、
私の味付けと同じような感じでした(゚Д゚ノ)ノ 




嬉しいものですね~(*^_^*)
今日もいいスタート切ることができました。
明日も焼くって言ってますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿