2012年5月2日水曜日

楽しい宴会でした(^-^)

こんばんは、なかい若女将です。

今年のゴールデンウィークは、2度、3度と
訪れて下さっているリピーターのお客様の割合が何と9割(゚ロ゚屮)屮

ありがとうございます。
また今年もお会いできて、ものすごく嬉しいです。

今日もそんな御一行で、賑やかなお座敷となりました。

















原製作所の社長さんと従業員の皆さんです。

とても雰囲気のいい職場なんだという
ことがこの和やかな写真から伝わってきますよね~。

なかいの新鮮な魚料理をとても気に入って下さっています。
これからも末長~いお付き合いができるように
おいしいお料理がんばりますね。

では、また夏にお会いしましょう♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿