2012年5月27日日曜日

若狭路センチュリーライド2012

こんばんは、なかい若女将です。
日中は太陽が照り、少し動くと暑いな・・・という感じですが、
日陰へ入れば、まだまだ涼しい過ごしやすい気候の敦賀です。

わが家のグミの木

大きく成長したグミの木に赤い可愛い実を発見!
長男が急いで味見をしてみたところ、まだ酸っぱい・・・とのこと。
収穫にはまだ早いようです。

こんなさわやかな今日、三方五湖周辺のレインボーラインで、
自転車レースを楽しむ若狭路センチュリーライド2012が開催されました。

レースに参加する前日、なかいの地魚料理でスタミナをたっぷり蓄えられ、
1位と2位という素晴らしい成績を収められました。

左の方が一位、右の方が二位です(*^_^*)

なかいの魚料理、喜んでいただけて、いい成績を収められて、
最高の二日間でしたね。お疲れさまでした。

また皆さんでのお越し、お待ちしておりますっ♪



2 件のコメント:

  1. 昨日は、お世話になりましたm(__)m
    釣り以外でなかいさんへ行く事になるとは、思ってもいなかったので、楽しみにしていました♪
    念願かなって嬉しい!!
    美味しいお料理で、ついつい食べ過ぎてしまいました^_^;
    次回は、釣りを満喫したいと思います。
    その時は、よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  2. まみさん、先日はご一行でのご利用ありがとうございました。
    いつも海で見かけるマミさんがお座敷でお食事されてるのが
    ちょっと不思議な感じでした。なかいの魚をとっても喜んでいただけたので
    また釣りメンバーでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

    ついつい食べ過ぎましたか(笑)魚はヘルシーだから大丈夫ですね。
    おいしいお土産もありがとうございました。

    江口さんとご友人にもよろしくお伝えくださいね。

    返信削除