2012年3月31日土曜日

常連すぎるお客様

こんばんは、なかい若女将です。
昨日は強風だと思ったら春一番が吹いたそうです。
またまた冷え込んできた3月の末日・・・。
過ごしやすい春が待ち遠しいですね♪



今日は、大きな大きなヒラメが刺し網にかかり、お刺身として並びました。
80㎝はある大物で、一番分厚い部分では8㎝はありました。
ヒラメやカレイは薄い魚だと思われがちですが、大物はさすがです。



久々にお客様の写真を撮らせていただきました。
5年越しのお客様で、春と秋に同じメンバーで、なかいを訪ねて下さいます。

ブログの更新も5年目に入り、そろそろネタ切れのため、
更新が滞る日がしばしば・・・
こちらのメンバーの皆さんが「一体どうした?」
ととても心配して下さっていたとのことです。ごめんなさい。

今までずっと見てくれていた方には、「また今日も更新されてない・・・」と
残念がって下さる方もおられるんだと、またやる気をいただきました。

厨房で、そんな話をしていたら、小学3年生の長男が
「お母さん、無理せんでも続けたり、止まったり、その繰り返しでいいんやで」
と大人のようなコメントをくれました。

ご家族、カップル、ご兄弟、お仲間でのご利用の皆様、
今日もありがとうございました。喜んでいただけてハッピーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿