2012年3月23日金曜日

お客様体験

こんにちは、なかい若女将です。
今日もまだ春の気配があまりない、寒い一日です。

我が家ネタですが、うちの息子たちが以前から
僕らもお客さんになってみたい」との要望がありました。

ふぐ料理なんかも、普通のお子さんよりは食べる 機会があるのですが、
自宅の食卓ではなく、 お客様の座敷で食べてみたい!というのです。

そうか、それなら・・・と実現させてみました。



お客様、お飲み物は?」と聞くと
恥ずかしいから、普通のしゃべり方で」と言われました。

焼ふぐもなかなか上手に焼いて食べていました。

うまいなぁ、お兄ちゃん
うん、うまいな

料理に興味があるのもなかなかいいなと思いました。

「そろそろスパゲティが食べたいわ・・・」というのも子供らしいオチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿