2012年3月19日月曜日

越前かに、また来シーズン!

こんばんは、なかい若女将です。
今日は、かなり冷え込みました。
いつまでも寒いですね((+_+))



さて、昨年の11月より漁が解禁されていた越前かにですが、
今月20日までの漁となり、なかいでは今シーズン最後の
越前かにのお客様が笑顔でお帰りになりました。

かなりのビッグサイズの越前かにを召し上がり、
「想像を超越した旨さだった・・・」とナイスコメントを残して下さいました。



また、来シーズン!活躍を期待しています♪
春は地魚と若狭ふぐ料理がてんこ盛りです(・∀・)/ 
お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿