2012年2月16日木曜日

久しぶりの晴れ間

こんばんは、なかい若女将です。
ブログの更新、ちょっとサボッていました。
ブログを書き始めて、もうすぐ5年目に入ります。

ネタに困る日もありますが、まだまだ続けていきますね。



この写真は、敦賀市内より「なかい」へ向かう途中のある場所から
撮影したものです。奥に見えるのは水島。
中央にある黒いものは、トラフグが入っているイケスです。

敦賀半島を走る途中、山道もありますが、その緑を抜けると
パッと開ける場所があります。「なかい」まであと5分という距離です。

こちらにお見えになる皆さんも明るい時間帯にご到着なら
ここがどこか探してみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿