2012年1月30日月曜日

雪、落ち着きました。


こんにちは、なかい若女将です。
週末心配された大雪ですが、大した積雪もなく
お客様の足を止めることもありませんでした。

金曜日、土曜日とたくさんのお客さんにお越しいただきました。
ありがとうございます。
この日は、たくさんのスタッフに手伝ってもらって、てんてこまいな
忙しさでしたが、お越し下さった皆さんに喜ばれ、とても嬉しいです(^-^)

日曜日、お客様をお見送りして白銀の世界
国境(くにざかい)スキー場へ行ってきました!



なかいからは車で約1時間弱、関西圏からの人・人・人!
お天気がかなりよかったので、稀にみる混み具合だったそうです。



スキー学校へ無理やり入れられた息子たちも、かなり上達。
今度はリフトにチャレンジです。
親が教えるとどうしてもお互い甘えたり、怒ったりしがちですが、
先生の前では、泣きごとも言わず男前に頑張っていました(笑)

休みがあれば、どんどん連れて行ってあげたいな・・・と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿