2012年1月17日火曜日

うちのごはん

こんばんは、なかい若女将です。

夕方5時には真っ暗になっていたのが、少しづつ日が長くなってきました。
17:00過ぎの浜辺の様子です。



突き刺すような冷たい風が吹いていたので、
一枚だけ撮影して、すぐに家へ逃げ帰りました((+_+))



うちの夕飯を撮影してみました。
主人がヤリイカ&ホウボウのお刺身を担当、
焼魚、煮つけ、なまこ酢を女将が担当、
かぼちゃのサラダ、野菜サラダ、豚汁を私が担当・・・

魚と野菜で今日はヘルシーにやってみました。
タニタ食堂のレシピ本も相当気になっているので、一度買ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿