2012年1月10日火曜日

還暦祝の旅から戻りました

いつもありがとうございます。なかい若女将です。
一泊二日の旅から戻りました。
両親の還暦を祝い、日ごろの感謝の気持ちを込めて
総勢15人での楽しい旅となりました。



 今回お世話になったのは、岐阜県神明温泉「すぎ嶋」さんです。
こちらは10年前、両親が連れてきてくれた思い出深い宿です。
今回は私たち子供たちからのプレゼントです。



山奥の秘湯の湯だけあって、外は一面の銀世界。
最近ではあまり目にできない大きなツララも下がっていて感動しました。



雰囲気ありますよねー。川魚づくしのおいしいお料理が満載。

私的には、お料理ももちろんのことですが、
宿の方の素敵な対応を見て、
いい勉強をさせていただくことがたくさんありました。

旅っていいですね(^-^)

自分もいい旅をしてみて、改めて旅の思い出作りを手伝う側の
行動など何もかもが大切だな~と再確認しました。
また訪れたいです・・・。

すぎ嶋の女将さま、スタッフの皆さん・・・
大所帯でお世話になりました。両親もすごく喜んでくれました。
素敵な旅をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿