2011年12月29日木曜日

仕事納めの後のお食事会。

こんばんは、なかい若女将です。
年の瀬が近づいてきました。
敦賀市内の方々の忘年会も続いています。

この日ご利用下さったのは、敦賀市内から
お越しのファミリー御一同です。
ご家族の中にお誕生日を迎えられた
おじいちゃんのために忘年会を兼ねて
お誕生日会も行われました。

 

おじいちゃんのために用意されたスペシャルなケーキです。
79歳、おめでとうございますっ(^-^)
かわいくて、おいしそうなケーキですよね~

 

 我が家も節々の記念撮影ではお世話になっております!
ミタカスタジオファミリーの皆さんです。

若狭ふぐフルコース、地魚フルコース、越前かにと
お好きなコースをかなりお上手にコースとオプションをナイスチョイス!
ウマヅラハギの煮つけや、厚切り鯛しゃぶなども
とても喜んでいただけたようです。

何より、この日はしばらく続いた海の時化から解放されて
いい地魚が種類豊富にお出しすることができました。
ご利用ありがとうございました。

仕事納めの後の忘年会・・・
よいお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿