2011年12月19日月曜日

霧の合間の一枚

こんにちは、なかい若女将です。雪とまではいきませんが、
アラレや雨が交互に降ったりしています。

対岸の山も霧がかかり、真っ白だったり、霧が風で吹き飛ばされて、
すっきり見えたり一刻一刻、景色が変わっていきます。



昨晩お泊りの山本ファミリーです。
先月ご利用下さったお友達のご推薦があったそうで、
ありがとうございます。F島さん、ご紹介ありがとうございます。

 

若狭ふぐと地魚てんこ盛りでテーブルがいっぱいになりました。
白子の天ぷらがご用意できてよかったです。
食べきれなかったお鍋の後の雑炊は、翌朝で正解でしたね。

寒い中、北陸まで足を運んで下さりありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 昨晩はお世話になりました。
    次回は夏にお邪魔しようと思います。
    そのときはよろしくお願いします!

    <感想>
    白子のてんぷらが美味しかったです(嫁)
    てっさが想像してたよりも分厚くて驚きました(夫)
    ごはんが美味しかったです(長男)

    返信削除
  2. ありがとうございました(^-^)
    皆さん、それぞれにおいしいものを見つけて
    下さったようですね。
    次回、夏の計画もおありなようで、
    また冬とは違った遊び方ができるところなので、
    是非お越し下さいね。また違ったおいしいものがあります。
    お待ちしております。(若女将)

    返信削除